AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

BT7、まさかの薬飲み忘れ…

もうすぐ判定日だっていうのに、

やってしまいましたよ!!

デュファストン飲み忘れ!!!!!😱

 

はい、本日お昼分飲み忘れました💦

退社前にふと気が付きすぐ飲みましたが19時前…

不安なのでクリニックに電話📞

夜の分は寝る前に飲んでくださいとのことでした。

本当に大丈夫なのかまだ不安ではあります。

でも飲み忘れは私が悪い👎反省🤦‍♀️

 

 

せっかくなので、

移植後の事を少し書かせていただきます。

 

まず、BT1〜3は出張で、バタバタでした。

 

BT2は出張先で取引先と食事会(飲み会ですー)🍺

体調良くないのでとウーロン茶で乗り切りました✊

でも、喫煙者がいて、正直受動喫煙少しありです🚬😢

 

そしてBT4くらいまでは特に体調等変化なしでした😅

BT5くらいから生理前みたいな感じでした。

主にお腹の張りです。

膣座薬のワンクリノンは、最初は入れるの結構難しかったけど、ここ数日すっと入るようになってしまいました。

妊娠してたら入れにくくなるようなことを、

ネットで見てしまったのでなんとも言えない気分に🤦‍♀️(笑)

そして今は生理前みたいな感じですね💨

 

今のところ根拠なく五分五分かと思ってます(笑)

フライングしないつもりだったけどさっさとはっきりさせたいししようかなーと思ってます😜

判定日はBT10だったんですが、

仕事の関係で行けなくなったのでBT9に変更してもらいました。

 

判定日まであと少しです、

薬飲み忘れ注意!

リマインダーに『薬!』って14時に入れました。

これで昼食後忘れても14時に気付けるぞ!

 

とりあえず判定日まではリラックスして過ごします😉