AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6w5dに想定外の出血…

心拍確認できて安心してたところ、 仕事帰りの電車で下腹部が少し痛いなと感じていたら、 何かオリモノが出た感覚がしました でも量が多い気が… そのまま家に帰ってすぐトイレに行くと、 大量出血してる あー!っと叫んでしまったので、主人がトイレに飛んで…

6w3d心拍確認でした

心拍確認に行ってきました! 結論から言うと、確認できました 胎嚢は29.5mmで、 心拍確認は、ピクピクしてるのを見ることができました ひとまず安心ですかね そろそろ母子手帳もらってきてくださいって言われるかなーと期待してましたが 言われませんでした …

胎嚢確認できました

土曜日に胎嚢確認行ってきました。 結果はタイトルで分かる通り、 無事確認することができました✨ 胎嚢は11mmくらいで、卵黄嚢はこれだよーと先生が教えてくれました。 順調なようで、何よりです 1週間後に心拍確認です。 これが確認できればひとまず安心と…

BT9判定日!!

昨日判定行ってきましたー!! が、先にその前日のお話。 実は、前日のBT8朝にフライングしました チェックワンファストを使い、 1分で結果が出ると書いてあったので1分測ってたのですが、 終了窓のラインはくっきり出てるのに、 判定窓はライン出ず… ですが…

BT7、まさかの薬飲み忘れ…

もうすぐ判定日だっていうのに、 やってしまいましたよ!! デュファストン飲み忘れ!!!!! はい、本日お昼分飲み忘れました 退社前にふと気が付きすぐ飲みましたが19時前… 不安なのでクリニックに電話 夜の分は寝る前に飲んでくださいとのことでした。 …