AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

BT9判定日!!

昨日判定行ってきましたー!!

 

が、先にその前日のお話。

実は、前日のBT8朝にフライングしました😅

チェックワンファストを使い、

1分で結果が出ると書いてあったので1分測ってたのですが、

終了窓のラインはくっきり出てるのに、

判定窓はライン出ず…

ですが、気持ちの問題ですごーく薄くライン出てるんじゃないかと錯覚が(笑)

でもやはり錯覚だろう、なんだよー!と思って放置。

そして1時間後くらい経ってから、捨てなきゃと思って再度見るとラインが出てる…👀

でも、時間経ってから出てるしなー、うーん🧐

私の中での結論は、また五分五分ということにして、

判定日の血液検査に結果を委ねることにしました😅

 

そして、昨日クリニックにて採血💉

40分後くらいに呼ばれ…

先生『数値しっかり出てますよー』

私『ん??』

先生『陽性です』

私『ほんとですかー、良かったですー』

みたいな感じでした。

 

なんと着床してくれていたのです!

hcg230くらいとの事でした。

 

嬉しかったのですが、

年齢バラしちゃうと(笑)今年36歳ですし、

心拍確認ができるまでは全然気を抜けないと思ってます⚠️

 

不妊クリニック卒業までは、

引き続きこちらのブログで綴らせていただこうと思います。

 

次は10日後くらいに診察です。

 

次の診察までは無理せず、

妊娠判定陽性を武器に、主人に甘えて過ごしたいと思います(笑)