AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

移植周期順調です

昨日順調に内膜が育っているかチェックの為クリニックへ行ってきました!

D14かな。

 

採血と内診。

血液検査も問題なし、内膜も12mmで順調とのこと。

予定通り今月移植で大丈夫そうです🙆‍♀️

移植の2日前に最後の診察があり、

そこで最終問題なければ移植確定です✨

 

エストラーナテープも特にかぶれたりもなく、

大丈夫そうですが、

ほのかな頭痛が結構あるのはエストラーナのせい?

ま、我慢できるレベルだから良しとします😜

 

今日からデュファストン服用開始です。

 

そして、昨日のクリニックでは、

アシスティッドハッチングはやると伝えました。

2万円也💸(笑)

 

また、移植後の膣座薬も決めました!

朝1回のアプリケーターありのゲルタイプ、ワンクリノンにしました。

やはり1日1回の魅力に負けました😜

 

移植に関して一つ心配事があります。

それは、移植日の次の日から3日間出張ということです✈️

しかも立ちっぱなしになることが多そうなんですよね〜😱

う〜ん💦

 

ま、これが原因でどうこうはないと思うのですが、

気持ち的に安静に過ごしたかったなという思いがあります😅

でもなんか逆に出張めちゃめちゃ頑張ってしまうかもです(笑)

 

判定日までの過ごし方の目標は、

ストレスを溜めない事を心がける

です👌

 

どんどん近づいてくる移植日、楽しみとドキドキが混ざってます💓