AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

移植前最終検査でクリニックへ

本日、移植前の最終チェックの為クリニックへ行ってきました😊

 

今日は久しぶりに女性の先生でした。

この先生ハキハキしてて好きなんです😉

 

採血して問題なかったので、内診。

こちらも問題なかったのでいよいよ明後日初めての移植が決まりました!

 

早く移植したいー

早く判定日来てほしいー

今回で妊娠したいー

元気な赤ちゃん産まれてー

いっぱい欲が出てきてしまいます😅

 

移植日は午前で終わると聞いてますが、

会社は休む予定です。

 

移植無事に終わりますように😊