AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

初移植してきました!!

ついに、初めての移植をしました!!!

バタバタするのが嫌だったので仕事は有給取って休みにしました。

 

クリニックに着くとまず、

培養士から今日戻す胚の説明がありました。

採卵した中で1番良かった胚盤胞4AAを融解して問題なかったのでこれを戻すとのこと。

アシスティッドハッチングもやってもらいました。

説明後、早速着替えて準備が整うのを待ちます。

 

移植の前に移植後の薬の説明を看護師から。

引き続きのエストラーナとデュファストン

そしてきました膣座薬!ワンクリノンの使い方を教えてもらいました💦

 

そしてついに移植です。

今日の先生は私のお気に入りのハキハキした女の先生👩‍🏫

なんかこの先生なら妊娠できる気がすると意味わからない自信(笑)

 

痛みは全くなく消毒?のグリグリされたりの違和感のみでした。

胚がチューブに入っていくのと、

チューブから子宮に入れる瞬間を見ましたが、

感動もなく、へーっという思いだけで、

めちゃ冷めてるな、私と思ってしまいました😅

 

無事移植も終わり、あとは薬を忘れず、膣座薬も毎日頑張って10日後の判定日を待つのみ✨

 

明日から出張で今週はバタバタして終わりそうです(笑)

週末はリラックスして過ごしま〜す😊

 

私の中にいる胚さん、まずは着床宜しくです😉✨