AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初移植してきました!!

ついに、初めての移植をしました!!! バタバタするのが嫌だったので仕事は有給取って休みにしました。 クリニックに着くとまず、 培養士から今日戻す胚の説明がありました。 採卵した中で1番良かった胚盤胞4AAを融解して問題なかったのでこれを戻すとのこ…

移植前最終検査でクリニックへ

本日、移植前の最終チェックの為クリニックへ行ってきました 今日は久しぶりに女性の先生でした。 この先生ハキハキしてて好きなんです 採血して問題なかったので、内診。 こちらも問題なかったのでいよいよ明後日初めての移植が決まりました! 早く移植した…

移植周期順調です

昨日順調に内膜が育っているかチェックの為クリニックへ行ってきました! D14かな。 採血と内診。 血液検査も問題なし、内膜も12mmで順調とのこと。 予定通り今月移植で大丈夫そうです‍♀️ 移植の2日前に最後の診察があり、 そこで最終問題なければ移植確定で…

移植周期に入りました!

ブログだいぶ間があいてしまいました 12月に採卵して胚盤胞4つ凍結できましたが、 年末年始の休みの関係で、 プラノバールで生理をずらしておりました。 プラノバールを飲み終えて4日目に生理がきましたので 生理3日目の本日、クリニックへ行ってきました。 …