AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

6w3d心拍確認でした

心拍確認に行ってきました!

 

結論から言うと、確認できました😄

胎嚢は29.5mmで、

心拍確認は、ピクピクしてるのを見ることができました💓

ひとまず安心ですかね😜

そろそろ母子手帳もらってきてくださいって言われるかなーと期待してましたが

言われませんでした😅

次は1週間後、そしてその次も1週間後にクリニックへ行って、

そこで問題なければクリニック卒業でいいよと言われましたので、

クリニック卒業まではこのブログにお付き合いいただけたらと思います😉

 

でも最近ほんとにずっと気持ち悪くて…

食べづわりだと思うのですが、

食べても結構すぐ気持ち悪くなり困ってます💦

でも絶対吐かないんですよね😅

あと、タイツや服の締め付けがすごく気になってしまうんです。

そんなに言うほど締め付けてるわけではないはずなんですが、

気持ち悪いせいかすごく締め付けられてる気がして気になって仕方がないんです😰

 

つわりがこんなにしんどいと思ってなかったので、

これからさらにひどくなるのかと思うとぞっとします😱

出張も結構あるし、仕事にも支障出たら周りに迷惑かけちゃうし、

上司に妊娠報告するタイミングそろそろ決めないとと思っています。

でも不妊クリニック卒業してからがいいかなと思っているので、

つわりの様子見て報告のタイミングは決めたいと思います。

 

今週も頑張るぞー💪