AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

胎嚢確認できました

土曜日に胎嚢確認行ってきました。

結果はタイトルで分かる通り、

無事確認することができました✨

胎嚢は11mmくらいで、卵黄嚢はこれだよーと先生が教えてくれました。

 

順調なようで、何よりです😊

 

1週間後に心拍確認です。

これが確認できればひとまず安心と先生にも言われましたので、

祈るしかないです🙏

 

つわりかはわかりませんが、

最近ずっと胃が気持ち悪いです😅

食べてる時だけわからなくなりますが、

食べ終わったら気持ち悪いし、食べてなくても気持ち悪い👎

でも吐き気までは全然いかない感じなんです💦

 

これが私のつわりなのでしょうか?

ちょっと風邪引いちゃってるので、その影響もあるかもです。

とりあえず様子みるとします!

 

話は変わりますが、

診察代(というかほぼ薬代)毎週2万超えてますよ〜(笑)

膣座薬が高いですよね〜😢

薬、9週くらいまで続くとのことですが、

なかなかの出費です😭

でも続くということは順調ということですし、

嬉しい出費と考えるしかないですね😜

 

よし、今週も仕事頑張るぞ💪

でも無理はしませ〜ん😜