AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

7w6dクリニックへ

前回切迫流産との診断でで自宅安静とのことでした。

そこから1週間は入っていた出張も取りやめて、会社もテレワークにさせてもらい、安静に過ごしました。

でも1日中家でいるのが私にはすごく苦痛😰

さらにつわりで気持ち悪いですしね😭

 

切迫流産との診断から1週間後の7w6dにクリニックへ。

赤ちゃんは順調に育っているとのことでした。

また1週間後にきてもらって問題なければクリニック卒業と言っていただきました😉

 

でも、切迫流産のことは一言も言われない。

『先生、切迫流産で自宅安静って言われてるんですけど』と言うと、

『え、出血してたの?』みたいな返答。

先生ちゃんとカルテ見てくれよと心の中で思う(笑)

赤ちゃんも順調ですし、あれから出血もないし、大丈夫そうとのことでした!

 

なんか一度出血経験すると、オリモノ出たのを感じるだけでも今出たの血じゃないかなーと不安になりますし、ちょっと下腹部痛いと大丈夫かなーと心配になります💦

 

まだまだ先は長いのに、今でこんな心配性になってて大丈夫なんでしょうか😅

 

とりあえず、今は無理をせず過ごすことを第一に考えます。