AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

明日は凍結確認TELの日!

採卵から1週間が経ちました。

この1週間を振り返ると、

出張あり、忘年会あり、土日も仕事、とバタバタな日々を過ごしました💦

疲れました〜😑

正直卵の事を考える暇もないという感じでした😅

 

でもとうとうやってきました…

明日は凍結確認のTELがくる日となります!

 

採卵8個。

体外受精6個、顕微授精2個。

結果、受精は体外受精3個、顕微授精1個の計4個。

胚盤胞での凍結をお願いしました。

 

さて、何個凍結できたのか。

目標は2個以上。

まずここで凍結できていないと前に進めない。

 

結果を聞くしかないので、

明日の電話を待ちます。

電話が鳴ったら今までに経験したことのない緊張に襲われそうです(笑)

 

無事、凍結できて1月終わり〜2月初めのどこかで移植できることを祈ります🤞