AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

先輩社員のAさん

私が本気で子供を考えるきっかけになった先輩社員、

Aさんとランチにいってきました🍝

 

Aさんに、子供を考えているなら早い方がほんとにいいよ、本気で考えた方がいい!

と言われなかったら私はまだ病院へ行ってなかったと思います。

病院に行ったからこそ、AMHがすごーく低いのと、卵管が片方狭くなってるのがわかったのですから💦

きっかけを与えてくれたAさんに感謝です😭

 

Aさんには、検査結果が良くなかったと伝え、

結果を受けてほんとに真剣に子供を考えてると伝えました。

 

Aさんは体外受精経験者ですが、お子様はいらっしゃいません。

Aさんはバリバリ働いており、お忙しい方なのですが、

来年はまた体外受精したいと言っていました。

 

仕事も子供も応援してるよ〜

同学年の子供一緒に産めたらいいね〜とお言葉いただきました😊

 

今月はバタバタと忙しく仕事のストレスが結構あるのですが、

来月は少し余裕がでるかな〜と思っていますので、

採卵に向けて精神を落ち着かせたいと思います😜

 

私はAMH0.9弱なので卵少なそうですが、

なんとか移植できる数&質の卵が採れればと思います。

食生活も気をつけないといけないんだろうけど、

そこまで気をまわせません…😅

 

よし、明日もお仕事がんばります!