AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

人工授精①に向けて

◆私のデータ

・卵管左狭くなっている

・AMH 0.9弱(低い😭)

・FSH12弱(少し高い😢)

・その他は特に問題なし

 

検査結果をふまえ、

まずは人工授精をすることにしました。

 

生理10日目に病院に来てくださいとのことでしたが、

スケジュールが合わず8日目に通院。

超音波検査で内膜&卵胞サイズチェック!

卵胞はまだ10mmなので次は4日後にとのこと。

私の病院はサイズを先生から直接教えてくれません。

もちろん聞けば教えてくれると思いますが💦

エコー中に先生が看護師さんにサイズを伝えるので、私はいつも聞き耳を立ててます(笑)

 

次回に人工授精日決まるかな〜。