AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

人工授精①日程決定

人工授精に向けての卵胞サイズ確認の為ため

12日目に病院へ。

 

内診にて卵胞のサイズ19mmと確認。

血液検査にてLH確認。

OK🙆‍♀️

ついに初めての人工授精日が本日決まります!!

 

明日来れる?と先生。

明日は仕事の為無理です…となりまして、

人工授精日は2日後になりました。

 

先生はそしたら2日後でと言ってはいるが、

本当は明日の方がいいんだろーなーとか思いつつ、

微妙な気持ちになりました(笑)

 

2日後なので鼻のスプレーはなしでした。

 

仕事してるとどうしても融通きかない日があるので、

不妊治療と仕事の両立ってやっぱり難しいなーと痛感😵

 

対外受精に進んでしまったらもっとスケジュール調整大変なんだろうなー💦

人工授精で赤ちゃんきてほしいとつくづく思いますね😅

 

それでは次は人工授精当日のお話になります❗️