AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

11月も終わりますね〜

11月は仕事でバタバタしており、

クリニックに通うタイミングがうまくいかない為、

薬で排卵をずらして12月に採卵することにしておりました😜

 

その為特に書くこともなく、

ブログはさぼり気味でした…💦

 

とりあえずプラノバールも飲み忘れることなく、

無事飲み終えており、

明日にでも生理がくるかなーというところです。

 

先日友人に2人目の子供が産まれました㊗️

やっぱり出産ってすごいな〜と思います。

私もさらに子供が欲しい気持ちが強くなっちゃいました💪

 

私の次のアクションは

生理が来たら2日目か3日目にクリニックへ行って、

内診と血液検査。

そして、血液検査の結果を見て卵巣刺激方法を決めることになっています!

私、AMH低いので。

ドクターX 風になってしまいました(笑)

 

AMHが低いと卵巣刺激をしてもあまり卵の数が増えないことがあるようで、

軽い刺激にするか強い刺激にするかは採血してから決めるようです。

 

初めての採卵が近づいてきていると思うと

ほんとドキドキします。

不安と期待ですね!

 

まずは生理くるの待ちま〜す😊