AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

採卵周期D7 内診の為クリニックへ

卵胞の育ち具合をチェックしにクリニックへ。

HMG注射も毎日打ってるし、

ブセレキュア点鼻薬も忘れずに噴霧できています!

 

卵達育ってくれ〜と祈っておりましたが、

本日のエコー結果は…

4個?ですかね💦

 

やはりAMH低いとこんなもんなのでしょうか。

これだと人工授精の時にクロミッド 飲んだ時と変わらない気がします😥

 

数増やすのはなかなか難しそうですが、

とにかく今は採卵ができて、受精できることを願います✨

 

最後にまた肩にHMG打ってもらって、

明日の自己注射分の注射をもらって終了です💉

 

次は2日後また卵胞の育ち具合をチェックしにクリニックへ行く予定です。

 

採卵日決まるまでは落ち着かないですね〜😅