AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

採卵周期D9、D10クリニックへ

D9は内診の為クリニックへ。

この日はハキハキした女医さんでした。

私、この先生が1番好きかもしれません❣️

 

卵胞のサイズを見る為エコーを実施👩‍⚕️

11mmとか14mmとか聞こえました。

ちょっとずつ育ってきてくれています!

5個くらいありそうなので、全て採卵できることを祈ります🤞

 

採卵はD14になりそうです!

 

私の仕事のスケジュールの関係でD11がクリニックに行けないので、

D9、D10はクリニックにてHMG注射を打ってもらって、

D10にD11分の自己注射を持ち帰り、

D12に採血と内診にてクリニックへ行き採卵日が確定する予定です✨

 

採卵、正直怖いですが楽しみでもあります。

赤ちゃんに会えるのに一歩近付くことですもんね👶

 

良い卵きてくれ〜