AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

人工授精②その後

2回目の人工授精後、本日14日目。

 

今回はいけそうな気がして過ごしてきました。

電車に乗ってるときに急に貧血気味で倒れそうになったり、

お腹がチクチクしたり、

すごーく眠かったり。

着床出血の気配はゼロでしたが💦

 

そこで、先日チェックワンファストを購入し、

14日目に検査しようと待っていました。

そして、今朝チェックしてみると…

 

完全に陰性でした(笑)

思ったよりショックでした(笑)

なんか今回大丈夫な気がしてたんですけどね(笑)

 

ま、生理はまだなのでもう少しだけ期待しておきます😅