AMH0.9弱!30半ばの不妊治療〜♪

結婚5年を過ぎ30半ばになり子供をと考えたはいいが、できそうにないので不妊専門クリニックへ。妊娠(まだですが、願望としてこう書いておきます)までを出来る限りポジティブに綴ります♪

生理きました…

昨日の夜生理がきました。

 

昨日の朝の妊娠検査薬(陰性💦)で、わかってはいましたが😅

ここぞとばかり昨夜お酒を飲みました(笑)

 

気持ちは次へ行っています。

人工授精か体外受精か、迷うなぁ。

今周期は出張で数日間いないことがあり、

クリニック行かないといけない日と重なると

なかなか体外受精は難しいのかなと思ったりもしてます。

 

とりあえず明日クリニック行こうと思います。

先生に相談して人工授精か体外受精か決めます!